ディズニーランドの夜のことを絶対に更新するといっておきながらしていなかったので、詩織嬢(@ドナ担)からドツかれました。ごめんなさい。素直に謝ったので許してくれることでしょう(若干の開き直り)


詩織嬢との最近の合言葉は『今の№1のドラマーはドナルドだから!』です。


とりあえず、ドナルド様の登場ですべて持っていかれました。
パレード参加者は時間までに指定された集合場所で待機してまして、時間になると目の前に自分の前で踊ってくれるフロート*1が来るのでその後ろについてお城の前やらお客さんの前を一周するってのが一連の流れなのです。


わくわくしながら待つおかしな4人組*2の前にドナルド登場!周りも含めて「ぅおおおおおおーーーーー!!!」と叫びだす(笑)

よーく考えればおかしいんですよ?ドナルド登場してだけで普通叫ばないですから(苦笑)


この光景にテンション上がったドナルド様が取ってくれた行動が、これだ!(ワン・ツー・スリー♪)




右手をグーにした状態のまま自分の左胸を(←ここ重要)2回叩き、そのまま腕を下のパレード参加者に向けたーー!!!!(テンションMAX!!)


この行動マジでかっこよかったです。「うきゃーーーー!」叫びだす参加者一同。
そのテンションのまま踊る出すからみんな熱い熱い!拳振り上げながら「おいっ!おいっ!」の掛け声とともに踊り狂ってました(コンサート以上)


ドナルド様がね、踊りながら投げチュウとかしちゃうもんだからみんなきゃーきゃーですよ(笑)
パレードを見てるだけの人からすれば変な集団だと思ったんじゃないかな?
ホントサーセンv踊ってる側まったく周り見てないですv踊りで手一杯っすv



隣で踊ってくれたキャストのお姉さんも美人だったし、前で踊ってたお兄さんも楽しそうで!
何回も行ってる夢の国でしたが今回はベスト3には入るものだった!それぐらいたのしかった〜!!

*1:キャラクターが乗っているパレードの乗り物?みたいなものです

*2:全員パレード当たってからおかしくなり最終的に全員で仮装してました